FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第2回公民館委員総会・社会体育大会の成功を!

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 第2回公民館委員総会
13日、第2回公民館委員総会を開催し5月23日の田上公民館社会体育大会について、成功に向けて前年度の成果と評価を取り入れた詳細な説明と役割分担、各種目の報告などが山岸部長から提案され、委員の総力を挙げて取り組んでいくことを確認し、各役割ごとに分かれてさらに詳細に担務等を確認し合いました。
 今年度の社体は、すでにプログラムを全戸配布したとおり「集い 競い 結び合う」をテーマに、いくつかりの種目変更はあるものの昨年度の反省を活かしたプログラム内容になっています。総会でも、成功に向けて全委員が総力を結集していくことを誓い合いました。後は、当日の天候(雨天の場合は、30日に順延)と地域の皆さんのご参加です。誘い合って多くの皆さんにご参加頂きますようお願いいたします。
 なお、総会では、田上公民館30周年記念事業として、来年5月に実施します海外視察研修「金沢の偉人・八田技師を訪ねる台湾の旅」について、7月末を募集締め切りとする参加者募集のための回覧案内と、30周年記念資料作成のための写真・記録資料等の情報提供と寄贈のお願いについても確認しました。皆さんのご理解とご協力・ご参加をまっています。

該当の記事は見つかりませんでした。