FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

田上ライナーズ・ジュニアが準優勝

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 ライナーズジュニアの皆さんご苦労様でした。
 7日開催されました市学童野球連盟第16回フレッシュジュニア秋季大会最終日、順調に勝ち上がってきました田上ライナーズ・ジュニアチームは、準決勝で強敵伏見台チームに6対0で完封勝ちし、決勝戦に望みましたが金沢城東チームに6対3で逆転負けとなり準優勝となりました。ジュニアチームは、レギュラーチームからみて少し弱いところがありましたが、熱心な練習と見事なチームワークで、予想を覆しての大躍進、堂々の準優勝に輝きました。皆さん ご苦労様でした。おめでとうございます。
 なお、市大会でベスト4となり石川県選抜学童野球大会に出場しましたレギュラーチームは、松任ブルーウイングスとの一回戦で残念ながら完封負けとなり、6年生最後の試合を勝つことができませんでした。6年生の皆さんご苦労様でした。
 また、8日には、市新人戦大会も開催され、5年生を中心とする新ライナーズが早速試合に挑みました。見事初勝利です。今後が大変楽しみになりました。
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。