FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第3回委員総会・文化祭を確認

Posted by 金沢市田上公民館 on  

27日の文化祭に向けて委員総会を開催
 1日の夜、第3回公民館委員総会を開催、福田文化教養部長から、27日に開催します「第35回田上公民館ふれあい文化祭」について、スライドやビデオを使って詳細に説明があり、理解を深めた中で各担当に分かれて具体的な準備・設営(26日の土曜日)や役割分担等を話し合い、文化祭成功に向けて心あわせ・力あわせを確認し合いました。
 委員会は、館長からこれまでの取り組み等を報告しながら、チーム田上として皆さんのお力を貸して頂きたいとのお願いの挨拶で始まり、福田部長から今回の文化祭テーマ『伝統・伝承・創造 タガミクス文化発信!』についての思いも話され、詳細な説明で理解を深め、各委員の役割等も確認させて頂きました。26日の土曜日は、午前9時から準備と設営があります。委員の皆さんのご協力をお願いいたします。
 また、文化祭では、好評の趣味の一般作品の展示もあります。26日の土曜日・午後、受付と搬入となりますが、多くの皆さんの作品を募集しています。奮ってご出品下さい。
第35回文化祭パンフレット

該当の記事は見つかりませんでした。