FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

26年度第1回公民館委員総会を開催

Posted by 金沢市田上公民館 on  

26年度をスタートしました公民館委員総会
 8日の夜、新年度1回目となります田上公民館委員総会を開催し、25年度事業報告・決算報告を確認後、新年度の役員紹介を行い、先に開催しました公民館振興協力会確認事項に基づき新体制のもと26年度事業計画案と予算案、各部会編成案を提案し73名の委員の皆さんの承認を頂き、新年度の事業をスタートいたしました。
 委員総会は、泉副館長の司会・進行により、館長挨拶の後、活動・決算報告と岡口会計監査(町連副会長)報告を一括審議・確認し、引き続き、新年度事業計画を館長が、予算案を高松主事から提案、熱心な審議を経て満場一致で承認されました。最後に、各部会編成に基づき、各部会に別れ部長を中心に委員紹介を行い、当面の活動や年間事業計画等を確認、チーム田上として心と力を合わせ取り組んでいくことを誓い合いました。
 なお、委員総会の決定を踏まえ、10日には公民館運営審議会委員総会も開催して、審議会委員の皆さんの賛同を頂きさらに、18日の田上町会連合会総会にもお願いして、地域の皆さんの理解と協力のもと新年度の事業展開をしていきます。12日に若松杜の里さくら祭りが開催されます。

該当の記事は見つかりませんでした。