FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

田上小施設開放管理委員会連絡会

Posted by 金沢市田上公民館 on  

学校長から留意事項等を挨拶で頂きました。
 5日の夜、新年度に向けての田上小学校施設開放管理委員会連絡会が開催され、学校からのお願いの後事務局を担当しています公民館から、1年間の使用状況や注意した点等を説明し、新年度も各団体の連携と使用にあたっての注意事項や留意事項を遵守していくことを確認し合いました。
 すでに、杜の里小の開放委員会の説明会は終了していますが、田上小学校の施設開放管理委員会は公民館が担当しており、5日の夜、使用団体の代表者と連絡責任者を集めて連絡会を開催したものです。連絡会には、田上小学校の川畑学校長と中谷教頭先生に出席頂き、学校長から使用にあたっての留意事項と反省点を含めた挨拶で始まり、使用各団体によります自己紹介の後、中谷教頭先生から、市教育委員会の通達と安全管理の徹底、利用にあたっての遵守事項を詳細に話され、公民館から施設使用上の注意事項も報告させて頂きました。最後に、事務連絡で誓約書の提出などを徹底し、各団体の相互連携と管理等について、忌憚のない意見交換もさせて頂きました。
使用団体から自己紹介も

該当の記事は見つかりませんでした。