FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

田上ふれあい図書・フリー交換所を活用下さい。

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

田上ふれあい図書・フリー交換所です。
 昨年から準備を進めてきました『田上ふれあい図書・フリー交換所』を新年度より開設しています。読み終わった新刊で自宅の書棚に飾ったりしない不要な本がありましたら、公民館のふれあい図書・フリー交換所で自由に取り換えることができます。自由に借りていくこともできます。
 現在、山本一力さんのジョン・マンの新刊が、一巻目の波濤編から五巻目の立志編までそろっています。北国文華夏季号・特集玉泉院丸庭園ものがたりの他、北国文華は四冊あります。TV放映の姫川玲子シリーズの「ブルーマーダー」「インデックス」の他、池井戸潤さんの『ようこそわが家』もあり、少し古くなりましたが、運命の人1~4もあります。
 この他公民館には、玉川図書館配本所の600冊(年3回入れ替え)の本も設置してあり、地域の皆さんが気軽に貸出簿に記入して借りています。
 『田上ふれあい図書・フリー交換所』はあくまでも自由なフリー交換所です。読み終わった本と入れ替えして読書を楽しんで下さい。

該当の記事は見つかりませんでした。