FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

サマーサマーギャラリー杜の里小表彰式

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

皆で記念写真を
 21日のお昼の長休み時間(13時~13時25分)、杜の里小学校長室において、今年度の田上公民館サマーサマーギャラリー杜の里小学校の部の表彰式を開催しました。
 当日は、残念ながら館長賞の2年・駒井さんが風邪のため欠席となりましたが、河原学校長から学校長に選ばれました6年生の河村(作品名・ひゃくまんさんとSEA)に、作品の講評もかねて表彰状と記念品を手渡しました。引き続き、優秀賞の皆さんに、低学年の5名には私から表彰状と記念品を渡せて頂き、高学年の皆さんには学校長から手渡しいたしました。最後に、私から今回のサマーサマーギャラリー全体について、多くの保護者の皆さんはもとより地域の皆さんにも鑑賞頂き、お褒めの言葉があったことを報告しさらに励みとして頑張って頂くことを願いし、記念写真を撮らさせて頂きました。
学校長賞と館長賞です。
学校長賞の授与も
 なお、田上小学校での表彰式は、23日の昼休み時間に行うことにしています。

該当の記事は見つかりませんでした。