FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第3回公民館委員総会・文化祭の成功を

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 成功に向けて力合わせを確認しました。
2日の夜、第3回公民館委員総会を開催、28日・日曜日に実施します「第34回田上公民館ふれあい文化祭」について、福田文化教養部部長から、プログラムと進行内容、役割分担と準備体制、駐車場の確認、これまで進めてきました準備状況を含め、スライドを使って詳細に報告と説明があり、幾つかの質問もありましたが、多くの皆さんに喜ばれる文化祭となるよう、チーム田上の力を併せ全員で役割を果たしていくことを確認し合いました。
 今回の文化祭では、アンケート結果も取り入れながら、 『いいものを明日へ 絆・つながる田上』をテーマに、従来の内容に地域の伝統芸能や各種教室などの紹介と発表を新たに取り入れました。皆さんのご参加をお願いいたします。
 なお、一般の文芸美術作品展につきましては、多くの皆さんの趣味・教室参加作品を展示したいと思いますので、多くの皆さんの作品を出展頂くようお願いいたします。作品の搬入は、27日・土曜日の午後2時~4時まででお願いしてあります。ご足労おかけいたしますが公民館まで宜しくお願いいたします。
ポスターも各町会、スーパ等に掲示

該当の記事は見つかりませんでした。