FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第1回グッドマナー川柳入選作発表!

Posted by 金沢市田上公民館 on  

お待たせいたしました。田上公民館第30回記念文化祭の催事として実施された「第1回グッドマナー川柳コンテスト」の入選作を発表いたします。
審査委員により審査いたしました結果下記の作品を入選と決定いたしました。
入選された方には、田上公民館より粗品を謹呈送付させていただきます。(発送予定:12月15日)
ご応募いただいた皆様ありがとうございました。

第1回募集テーマ:グッドマナーに寄せる思い
募集期間:平成20年9月18日~平成20年10月26日

【特選】(二千円の図書券) 
 該当なし

【一席】(千円の図書券) 

 広げよう グッドマナーで 人づくり    (田上新町/桂秋様)

 ごみあった お金でなくても 拾います   (太陽が丘/あきこ様)

【二席】(五百円の図書券)
 
 あいさつで 美人に変身 安あがり     (太陽が丘/マッキン様)

 大袋 無理して集める 市民清掃      (旭町/福田様)

 気がつくと 思う間もなく すぐ実行     (旭町/田島様)

 孫っ子に ゴミの分別 指導され       (旭町/板谷様)

以上

                             平成20年12月12日

           金沢市田上公民館第30回記念文化祭実行委員会
                  田上公民館「グッドマナー川柳」事務局

●金沢市田上公民館グッドマナー川柳のホームページはコチラ
●いいねっと金沢「グッドマナーかなざわ」のホームページはコチラ

該当の記事は見つかりませんでした。