FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

26年度田上公民館社体が盛会裏に終了

Posted by 金沢市田上公民館 on  

最後の子どもリレーで最高の盛り上がりも
 25日は絶好の運動会日和、体育レク部を中心に準備を進めてまいりました『26年度田上公民館社会体育大会』が、千名を越える地域の皆さんのご参加により、盛会裏に開催することができ、町別対抗も最後のリレー競技で最高の盛り上がりとなり、「田上本町・本町第二・朝霧台」と「田上新町・公町」の2チームが、400点獲得の同点となったため、2チーム同点優勝といたしました。3位には、前回優勝の太陽が丘チームが滑り込みました。
 兼六中・田上小・杜の里小の学校長三氏にも出席頂き、各競技の入賞(1位から3位まで)に対し、三学校長からお褒めの言葉と一緒に賞品を手渡して頂き、賞品を手にした子ども達はとても嬉しそうでした。
 学校長の他、上田市議や板谷町連会長をはじめとします町連役員、スポーツクラブNPOぽっとの皆さんなど、多くの地域団体の皆さんにも出席頂き、大会を盛り上げて頂きました。
 地域の皆さん、子供会の皆さん、公民館委員、ぽっとと学生皆さん 本当に有難うございました。
毎回、お母さんのパワーに驚きも

該当の記事は見つかりませんでした。