FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

2014社会体育大会を終えて

Posted by 金沢市田上公民館 on  

社会体育大会史上初2チーム優勝

平成26年度年社会体育大会は近年まれにみる激戦となり、順位決定ルール(総合得点が同点のときは、リレーの得点率による)想定外の田上公民館社会体育大会史上初の2チーム同点優勝となりました。
田上新町・公町は2年振り4度目、田上本町は、12年ぶり9度目、田上本町第2と朝霧台は町会発足後初の栄冠に輝きました。

各町会(連合)チームの総合成績は以下の通り。
優勝  田上新町・公町 
     田上本町・本町第2・朝霧台  400点
3位  太陽が丘  370点
4位  田上町・田上の里・さくら並木  320点
5位  旭町  270点
6位  田上1丁目・2丁目  240点
7位  若松・角間・下中島 ・旭日会  170点

単独表彰競技、リレーは大人の部が田上新町・公町、小学生の部は、田上本町・本町第2・朝霧台が優勝。
田上新町・公町は4年連続2位以内入賞。



今回は、入賞を逃した各町会の皆さんも来年は、入賞目指して頑張ってください。
今大会に参加いただいた各地域の住民の皆様ありがとうございました。また、共催、協賛、後援いただきました関係先の皆様はじめ、公民館委員の方々の参加・ご協力にあらためて御礼申し上げます。大会中の不手際や不備等については、お詫びを申し上げるとともに、今後の大会運営をさらにいいものにするため、公民館に対するご意見・ご要望は遠慮なくお聞かせ下さい。本当にどうもありがとうございました。


※ブログ上部メニューボタンの「社会体育大会2014」をクリックすれば、成績得点表とスライドショーを見ることができます。得点表が白紙状態の時には、ページを最新の情報に更新(F5)してください。

該当の記事は見つかりませんでした。