FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

順調?に英会話教室が・・・

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 インド・マドゥラーさんの最後の授業
6月から開講しました「留学生と英会話教室」も、月二回開催で五回目となり参加者一同も留学生との対話も滑らか?になってきたようで、今回は、二つにグループを分け留学生を囲んで自己紹介や留学生への質問など、単語を駆使してを突っ込んだ教室となったようです・・・
 しかしながら、アメリカ・イギリス・インドの先生をお願いいたしました留学生は、一年間の留学生活を終え帰国となり、せっかく顔なじみとなった交流も寂しくなってきましたが、次の留学生に期待しもう少し突っ込んだ交流が展開できるよう教室も工夫していきたいと思っています。参加者の皆さん、3月まで頑張りましょう。

該当の記事は見つかりませんでした。