FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

田上ライナーズ第29期生卒団式

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 卒団生の皆さんご苦労さまでした。
今年の大会で数々の好成績をあげてきました「田上ライナーズ」は、20日、その中心的な役割を果たしてきました第29期生の卒団式が、盛大かつ家族的な中で開催されました。
 公民館を代表して私も出席、ブロック大会優勝をはじめ市長杯準優勝や新人大会優勝、県大会準優勝と松井秀喜杯出場など、素晴らしい成績を讃え田上の名を高めて頂いたことに感謝し、来年は30周年になることからさらなる好成績と頑張り・努力をお願いいたしました。
 卒団式は例年通り、主将引継ぎや送辞・答辞の交換でチームの結束を確認、スライドで1年間の頑張りと思い出を楽しみ、新年度のチームを引っ張る5年生からの楽しいプレゼンツで腹を抱えて笑いあい、チーム関係者への卒団生からの感謝の言葉と贈り物が贈呈され、最後は、涙・涙の両親への贈り物となり素晴らしく家族的な卒団式が終了、参加者一同新年度の飛躍を誓い合いました。好成績を証明する数々のカップと盾・旗

該当の記事は見つかりませんでした。