FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

21年度夏休み児童作品展「サマーサマーギャラリー」表彰

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 田上小学校の皆さん
田上小学校児童による「サマーサマーギャラリー」は、今年度から杜の里小学校も参加、児童の夏休み作品25点を10日から展示し、保護者の皆さんはもとより地域の多くの皆さんに見て頂きましたが、24・25の両日にわけ表彰式を行い今年度の「サマーサマーギャラリー」を終了いたしました。
 両小学校から選ばれた作品は、それぞれ工夫と努力の成果があらわれた素晴らしい作品ばかりで、地域の皆さんからもお褒めの言葉を頂きました。全作品を優秀賞としましたが、その中から、館長賞と校長賞を四点選ばして頂きましたが、いずれも甲乙つけ難く選考に苦労いたしました。
 杜の里小学校の皆さん
田上小学校からの館長賞は、2年2組の野崎哲汰さん、校長賞には、3年3組の島野真歩さんが、杜の里小学校からの館長賞は、3年1組の安川颯星さん、校長賞には、2年3組の本多ゆあんさんを選び、館長特別賞に、前田利家の冠を作成した山田温大さんを選ばしていただきました。両小学校からの展示を頂きました皆さん、本当に有難うございました。

該当の記事は見つかりませんでした。