FC2ブログ

金沢市田上公民館だより

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上、杜の里地区の公民館活動・行事の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第6回公民館役員会

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 6日の夜、第6回公民館役員会を開催、館長報告の後、上田副館長(30周年記念史誌編纂委員会委員長)から10月23日開催のふれあい文化祭には記念誌のお披露目ができるまで準備が進んでいることが報告され、松本体育レク部副部長から、市民ソフトボール大会が11日に順延されたことも報告された。
 会議では、各部から順次活動予定や計画等の報告があり、意見交換を交わしながら確認しました。体育レク部では、25日・日曜日のグランドゴルフ大会運営や来年2月頃に30周年記念ボーリング大会の検討を始めていることが出され、文化教養部からは、29日のゆうゆうぜみな~る「今だからこそ知りたい知っておきたい放射能・放射線の話」に多くの皆さんの参加が要望され、10月23日のふれあい文化祭の詳細等が報告された。また、広報視聴覚部からは、10月末には第91号を6ページで発行・配布するむねが報告され、いきいき社会部では、10月30日の日曜日、募集定員20名による「歴史の道・北国街道倶利伽羅峠踏破」の実施(過去2回とも雨と台風で中止)が提案された。
 なお、10月のふれあい文化祭については、10月3日・午後7時30分からの第3回公民館委員総会で役割分担等最終確認することになっています。公民館委員の皆さんの積極的なご参加をお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。