FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

日曜日は、市公民館大会・フェアです。

Posted by 金沢市田上公民館 on  

多くの皆さんのご参加をお待ちしています。
 22日の日曜日は、第52回金沢市公民館大会・公民館フェア”楽集”の日です。金沢市文化ホールで開催されますが、これまでの2日間開催を今回からは1日開催に変更して開催するもので、コーラスフェスティバルと芸能発表大会を1年交代で実施します。今回は、午前中の式典・表彰、公民館活動発表の後、午後1時からコーラスフェスティバルの番となり、田上公民館から「コーラス杜の里」が出演し美しコーラスを披露します。多くの皆さんに観賞頂きますようご案内いたします。
 午前9時から開催されます公民館大会は、最初に、公民館だより審査結果の発表と表彰があり、田上公民館だより(館報)は2回目となります奨励賞を受賞し、地区公民館表彰では、田上公民館から板谷町連会長をはじめ7名の皆さんが受賞いたします。また、ホール横の集会室では、各公民館の創作作品展が開催されますが、田上公民館からも、もちのき・かしわぎ両学級での作品と写友会写真、俳句教室・山河句会の俳句を展示します。
 

該当の記事は見つかりませんでした。