FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

公民館に門松が

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

新年も宜しくお願いいたします。
若松町の柳橋さんの飛翔も飾りました。
 公民館の仕事納めの28日(水)、今年も嬉しいことに地域外の佐内さんから門松を立てるお話があり、寒い朝ではありましたが、佐内さんのご協力により写真の通り素晴らしい門松が立ちました。本当にありがとうございました。
 平成28年も、多くの公民館委員や地域の皆さんのご理解とご協力により、田上公民館は一定の成果を上げ、人づくり・町づくりを進めてくることができました。田上公民館は、29日から新年3日まで休館しますが、新しい29年をすぐ迎えることになり、5日の第10回公民館役員会で本格化し、7日の土曜日の城東地区合同成人式と茶話会を開催いたします。また、3月で28年度は終わるわけですから、新年度に向けての準備も進めていかなければなりません。
 28年の公民館活動にご理解とご協力、ご参加頂きお礼申し上げ、新年も旧年に倍してのご協力を賜りますようお願い申し上げます。地域の皆さんにとって素敵で幸多い年となりますようご祈念申し上げます。
『年の暮れ 感謝感謝で 館休む』(館長)今年も有難うございました。

該当の記事は見つかりませんでした。