FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

サマーサマーギャラリ田上小表彰式

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 受賞者の皆さんと一緒に記念写真を
 25日の昼休み時間を利用して「サマーサマーギャラリー」の田上小学校作品の表彰式を実施しました。今年度のサマーサマーギャラリーは、9月11日から24日の期間開催、多くの地域の皆さんにも楽しく観賞頂き、「今時の子供はすごいねー」との感嘆の声も聞くことができました。
 濱田校長先生から校長賞と優秀賞を皆さんに手渡して頂き、地域の皆さんのお陰で作品の展示と表彰を受けられることを皆さんと一緒に感謝しましょうとの挨拶を頂きました。公民館からは、館長賞と今回特別賞として田上町連会長賞を贈呈させて頂きました。
 なお、校長賞は、1年2組の野坂さんの『東京スカイツリー』の大作で、館長賞は4年1組の斉藤さんの『いちごの特大バースデーケーキ』、特別賞に2年2組の高尾さんの『オリンピック ロボ』の力作が入りました。皆さんおめでとうございました。杜の里小学校での表彰式は、28日になります。
校長賞と特別賞館長賞の作品


該当の記事は見つかりませんでした。