FC2ブログ

金沢市田上公民館だより

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上、杜の里地区の公民館活動・行事の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

田上ライナーズの卒団式

Posted by 金沢市田上公民館 on  

11名の卒団する勇士の皆さん ご苦労様でした。
 16日の日曜日、田上ライナーズ第32期生の卒団式が開催され、数々の栄光を勝ち取りました11人の勇士の皆さんが、監督をはじめコーチ等のチーム関係者や保護者の皆さんに見送られライナーズを卒団いたしました。
 卒団式は、木村会長のあいさつで始まり、宇野・新谷・上田各来賓の激励の挨拶が続き、田村監督から卒団する11名の1年間の奮闘の紹介があり、記念品の贈呈、主将引継ぎ、送辞・答辞と卒団式は盛り上がりの中、2部の納会となりました。納会は、今回始めて卒団者の似顔絵当てが取り入れられ、監督の似顔絵と併せ卒団者一人ひとりの奮闘振りが監督から紹介されました。また、恒例の4・5年生によります余興には、コーチの叔父さんたちがAKBに扮して突然参加、卒団式は最高に盛り上がり、最後の両親への贈り物では涙・涙の感動の式となりました。
 なお、今年度のライナーズの栄光は、写真に掲載したとおり、東部育成、東部ブロック大会の優勝を始め、金沢市大会の優勝、辰巳カップ・兼六カップ優勝と輝かしいものがあります。
本当に多くの大会で優秀な成績を・・・
 卒団する11名の皆さん 中学校へいってもライナーズ魂を忘れずに頑張ってください。

該当の記事は見つかりませんでした。