FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

25年度公民館運営審議委員総会を開催

Posted by 金沢市田上公民館 on  

真摯なご審議を頂きました運営審議委員総会
 11日の夜、25年度田上公民館運営審議委員総会を開催、振興協力会審議と公民館委員総会で確認しました24年度活動・決算報告と25年度事業計画と予算について審議承認し、25年度公民館役員等も確認されました。
 審議委員総会は、館長の開会挨拶で開会、板谷審議委員会委員長の司会進行により、各提起された案件を順次承認しました。審議過程で幾つかの質疑と意見等も出されましたが、公民館から答弁もさせて頂きご理解とご協力も頂きました。
 引き続き、荒井兼六中教頭と濱田田上・谷内杜の里両小学校長から、学校の近況報告も頂き、地域と連携を取りながら子供たちの為の教育を推進して行くことを誓い合いました。最後に、板谷委員長から地域の各団体とも強い協力関係を維持・強化し公民館活動を展開して欲しいと挨拶され、新年度総会は終了しました。皆さん有難うございました。公民館は、新年度活動をスタートいたしますのでご理解とご協力・ご参加をお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。