FC2ブログ

金沢市田上公民館だより

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上、杜の里地区の公民館活動・行事の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

田上ライナーズ、田上闘球ドッジが大健闘

Posted by 金沢市田上公民館 on  

準優勝に輝きました田上ライナーズジュニアの皆さん
 26日の日曜日、金沢学童野球フレッシュジュニア春季大会と第4回小学生新人戦ドッジボール大会が開催され、日頃の練習成果をいかんなくはっきしました両チームは、残念ながら優勝の二文字を手中できませんでしたが、堂々の準優勝に輝きました。
 フレッシュジュニア春季大会を勝ち進んできました田上ライナーズは、準決勝で大勝し決勝に進みましたが、鞍月ブラザーズに最後に逆転され、4対3で惜敗、優勝を逃がしましたが堂々の準優勝を勝ち取りました。
 また、ドッジボール大会レギュラー部で、決勝リーグを勝ち上がってきました「田上闘球DREAM」は、準決勝で鵜川チームを退け決勝戦に臨みましたが、終盤まで競いあいました松任チームに、6対5で惜敗し準優勝となりました。
 両チームの健闘に大きな拍手を送ります。これからも練習を積み重ね次なる闘いで優秀な成績を収められることをご祈念いたします。皆さんご苦労様でした。

該当の記事は見つかりませんでした。