FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第35回ふれあい文化祭ではありがとうございます

Posted by 金沢市田上公民館 on  

第35回ふれあい文化祭は、27日の日曜日、前夜の雨もどこ吹く風の青空がのぞめる好天の下、「伝統・伝承・創造タガミクス文化発信!」をテーマに開催されました。
IMG_4507_bunka2013.jpg
▲焼きそばは公民館直営店となり、1ケ200円で提供。完売御礼。
IMG_4539_bunka2013.jpg
▲今回友情出演で好評を博した金沢大学吹奏楽団の演奏。
IMG_4580_bunka2013.jpg
▲テント市はご来場の方々で一杯。ご不便をおかけしました。
IMG_4592_bunka2013.jpg
▲わが地域を守る田上消防分団による加賀鳶はしご登り。
IMG_4611_bunka2013.jpg
▲地震体験車で貴重な体験をして災害時の心構えを持てました。

テント市の飲食店は完売店が続出し、また、講堂文化ホールでの演目や屋外ステージでのイベントにも多くの皆さんにご来場、ご参加いただき、盛会裏に終了いたしました。
ご来場いただきました地域住民の皆さん、出演いたただきました校下・地区の諸団体、学校関係の皆さん、協力いただきました公民館委員の皆さんにあらためて厚く御礼申し上げます。
今回の文化祭の様子については、写真、動画などで今後随時アップしていく予定です。乞うご期待。(ふ)
※写真は三浦広報視聴覚部長撮影

該当の記事は見つかりませんでした。