FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

8月度の町連役員会を開催

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

役員会で当面の活動と役割分担を確認
 18日の夜、田上校下町会連合会の役員会が開催され、板谷会長不在の間(1か月)の活動と役割分担等を確認し、相互の連携をとりつつ事業展開していくことを確認しました。
 役員会では、板谷会長が九州の実家と地域の水害被害対応等で不在となることが報告され、電話での連絡は可能な体制を整えておくので協力を願いたいと要請し、不在の間の当面の取り組み等について協議されました。1点目は、9月12日(土)の第7回町別対抗グランドゴルフ大会での挨拶と始球式、表彰授与であり、上田副会長が対応することになりました。2点目は、10月3日(土)の夜開催されます『ともに考えようまちづくりミーティング』対策で、中島副会長が対応することになり、もう一人の意見反映者については、公民館館長と連携を取りながら、両小学校育友会関係者に要請していくことになりました。3点目は、金沢マラソンの沿道応援についてで、各町会から10名程度の応援隊をだしていくことを確認し後日文書で町会長にお願いすることにいたしました。
 最後に、懸案となっています山野後援会対応について、田上町連有志の会として地元後援会を立ち上げていくことを確認し、館長からお礼と10月25日(日)開催するふれあい文化祭への協力と参加お願いがあり、緊急の役員会は終了しました。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://tagamicc.jp/tb.php/2029-73ec18aa
該当の記事は見つかりませんでした。