FC2ブログ

金沢市田上公民館だより

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上、杜の里地区の公民館活動・行事の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第11回サマサマギャラリー開会

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

第11回作品展
館長賞に輝いた児童の記念写真
 8日(土)の第10回町連・公民館合同グランドゴルフ大会は残念ながら雨とグランド不良により中止となりましたが、同日午後、計画通り、第11回サマサマギャラリー・夏休み児童作品展は、公民館1回フロアーを利用して開会しました。
 夏休み児童作品展は、田上小・杜の里小両校の推薦により、各学年2作品・計24組の優秀な作品を展示しているもので、両小学校長賞と館長賞の作品も含まれています。期間は、本日から14日(金)までですが、通常日に鑑賞できない保護者もいることから、土曜日の本日特別にオープンしているもので、雨の中、12組・32名の親子が公民館を訪れ、我が子の作品の前で写真を撮ったり、友達の作品も鑑賞したりと作品展を楽しんでいきました。月曜日からは、公民館を訪れたり、貯筋運動や行事に参加した地域の人達にも見てもらうことにしています。
 なお、作品展終了後の19日は田上小学校で、20日は杜の里小学校の各校校長室で表彰式を行いことにしています。
24組の作品を展示
家族そろって鑑賞を

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://tagamicc.jp/tb.php/2938-cc03f57e
該当の記事は見つかりませんでした。