FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

31年度公職連総会で高松主事が議長に

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

高松主事が議長に
浦島会長の開会挨拶
 26日(木)の午後、31年度金沢市公民館職員連絡協議会(公職連)の総会が開催され、田上公民館高松主事が議長に選任され、総会の運営・進行を見事に務められました。
 総会は、浦島会長の挨拶でもう一年の任期を果たしたいと述べられました。引き続き、来賓として出席した市公連会長の私からは、先の東大入学式における上野名誉教授の挨拶「頑張ってもそれが公正に報われない社会が待っています・・・」を取り入れ、『頑張ったら報われる』と思えるためにワーキンググループが論議を重ねており、公職連とも意見交換をしたいと挨拶させて頂きました。
 議事は高松議長のもと、30年度事業・決算報告を確認し、31年度事業計画・予算も異議なしで承認、会則等の改定や新役員(浦島会長を再任、崎浦公民館三浦主事が書記に。湯涌公民館田中主事が幹事に)を確認して、新年度をスタートいたしました。高松主事ご苦労様でした。
市公連会長挨拶

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://tagamicc.jp/tb.php/3117-b9ac646f
該当の記事は見つかりませんでした。