FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第6回公民館役員会を開催、GG大会やサマーサマーギャラリー等を確認

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

アクセスが20万回を突破
 3日(火)の夜、第6回公民館役員会を開催、各部からの報告や取り組み状況等の説明を受け、7日(土)に開催する町連・公民館合同の第11回グランドゴルフ大会の詳細事項等を確認しました。
 役員会では館長から、1日の市民ソフトボール大会における田上チームの健闘を報告し、平成20年(2008)5月にオープンしましたブログ方式の「田上公民館だより」が、11年目の9月1日で訪問者数が20万人を突破したことも報告しました。
 体育レク部からの報告では、7日に開催します合同のグランドゴルフ大会の実施要領等があり、役員等でスコラ―を担っていくことも確認しました。文化教養部では既に回覧板で案内してあります21日(土)午前開催のゆうゆうぜみな~る「生活の中の数学・算数」への協力要請があり、青少年部からは、7日(土)午後2時からオープンし、9日から13日の期間通常開会します「サマーサマーギャラリー」の報告があり、広報視聴覚部の取り組み状況やいきいき社会部の「パワースポット太郎坊宮を歩く」の準備、女性部からも、11月21日と12月11日に連続開催します「食生活見直し講座」募集報告がありました。
 最後に、公民館事務局より、10月20日に開催しますふれあい文化祭のために実施します10月3日の第3回公民館委員総会と準備等の要請や当面の活動行事等の報告もありました。
サマーサマーギャラリーポスター
ゆうゆうぜみな~るポスター

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://tagamicc.jp/tb.php/3220-c9d925e6
該当の記事は見つかりませんでした。