FC2ブログ

金沢市田上公民館だより

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上、杜の里地区の公民館活動・行事の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第43回田上公民館文化祭オンライン作品展の作品大募集!

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

 先般の回覧で告知させていただきました通り、本年の第43回田上公民館ふれあい文化祭は、従来通りの文化祭開催を見送り、初めての試みとしてオンライン作品展示会を実施することといたしました。

 本年は、オンラインで作品を募集、作品をデータにしてご応募いただくこととなります。
 2020年の初頭より続いてきたウィルス感染リスク回避のための非日常の時間「おうち時間」。今回の作品展は、『Withコロナ、おうち時間から生まれた作品の数々 ~新たな日常へ歩みだそう~』をテーマにしたいと思います。歌唱、演奏、演舞、演芸も動画に収めていただければ作品として応募できます。ちょっと趣向を凝らした「手作りマスク」なども大歓迎。「Withコロナ、おうち時間」の環境、場所に限定したものでなく、絵画工芸作品作製日、写真撮影日、コーラス、演芸・演舞発表日が2020年4月から2021年12月中旬までの作品を広く募集します。
皆様にはお手数をおかけしますが、以下の応募要項をご確認のうえ、各部門それぞれの提出方法によってご応募いただきますようお願いいたします。
作品を出品いたただいた方には、後日、粗品を差し上げます。

応募期間の締切は2021年12月20日(月)です。今から作品製作しても十分間に合います。多くの方の参加をお待ちいたしております。
応募される方は、「田上公民館オンライン作品展募集要綱」のサイトを確認いただき、応募フォームから参加入力されるか、公民館まで電話(076-261-1331)で問い合わせてください。
募集要綱サイトを見る(クリック)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://tagamicc.jp/tb.php/3710-779f3ce9
該当の記事は見つかりませんでした。