FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第2回役員会で俳句教室の開催を決定!!!

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 8日・19時30分から開催いたしました公民館第2回役員会で、社会体育大会の評価と課題等についてさらに部会で詰めていくことを確認し、12日・土曜日の子供公民館「化石を発掘しよう」の成功に向け役員の総力を結集していくことを決定しました。
 引き続き、ゆうゆうぜみなーるの開催と7月27日の友遊サロン「パラグアイ編」の開催や城東ブロックスポーツ交流会への参加等を確認した後、初めての事業である「俳句教室」の開催について館長から提案、月一回・第4土曜日の午後開催していくことを決定し、早希望者(10名程度)の募集を始めるため回覧で募集案内していくことになりました。なにしろ、初事業としての取り組みであり、どのような展開になるかは不安もありますが、地域の皆さんに積極的に参加頂き俳句の道を探求していきたいと思っています。
 俳句教室へのご参加を待っています・・・

該当の記事は見つかりませんでした。