FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

27回目の中国語・韓国語教室

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 いつも笑顔で優しく指導の左さん男らし指導ぶりに定評の李さん

15日の夜、27回目となります「留学生と中国語・韓国語教室」が開催されました。昨年の6月から開催いたしました留学生が先生となって指導する両教室は、熱心な?参加者の熱意により、新年度も8月まで継続開催することになり今回で27回を数え、残すところ、7月・8月の4回となります。
 両教室とも、熱心な留学生の指導により、参加者の上達も凄いものがあります。李さんが指導する韓国語教室での毎回実施される小テストの成績も満点者も出てきました。中国語教室でも、教科書はすでにすべて完了し左さんが手作りした資料を中心に学習しています。
 皆さん!あと修了まで4回です。励まし合って頑張りましょう・・・

該当の記事は見つかりませんでした。