FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

田上ライナーズの卒団式・納会

Posted by 金沢市田上公民館 on  

5年生からの送辞に卒団生も誇らしげ
 15日の日曜日、田上ライナーズの第33期生の卒団式と納会が開催され、公民館を代表して出席しました。今年度の卒団生は、4名と数は少なかったものの、木村代表と田村監督から4名の活躍と栄光の勝利など、6年生4名のリードににるチームワークで当初予想から大きく成長してきたことが報告され、4名の卒団生に大きな拍手が送られました。
 また、4名の活躍により5年連続県大会に出場し、勝ち上がりベスト8になったことも報告され、最後には、6年生中心のチームによる兼六カップ優勝とジュニアチームとスーパージュニア大会でも優勝し、素晴らしい年度で最後を締めることができたと感謝の言葉がありました。
 懇親会では、恒例の余興もありましたが、今回のビデオレターは出来映えも構成も演出も最高の作品発表となり笑と涙の楽しい一時を共有することができ、卒団生によります感謝の言葉と両親へのメッセージは涙なしでは見られない素晴らしい思い出ともなりました。

該当の記事は見つかりませんでした。