FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

市民バトミントン大会で3位に!!!

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 1位グループで堂々の第3位に
公民館が参加します22年度市民スポーツ大会(グランドゴルフ・ソフトボール・ソウトバレーボール・バトミントン)は、11月28日のバトミントン大会で最後となりましたが、グランドゴルフとソウトバレーボール大会では入賞することができませんでした。ソフトボール大会では大健闘の結果、ベスト8まで進むことができました。しかしながら、最後を飾るバトミントン大会では、2連覇は達成できませんでしたが、予選リーグを1位で突破し1位グループの決勝戦で大接戦を繰り広げ堂々の3位のカップを手中することができました。今年も田上公民館の看板を背負って頑張って頂いた各チームの健闘に心からお礼い申し上げます。皆さん本当にご苦労様でした。
 バトミントンサークルの皆さんご苦労様でした。バトミントンサークルは、毎週火曜日の夜間、田上小学校体育館で練習を行っています。市内でも有力なチームであり、腕に覚えのある方やバトミントンを始めたいと思っている方の参加を待っています。サークルでは練習はもとより健康を兼ねてスポーツを楽しむことや親睦と交流も盛んに実施しています。

該当の記事は見つかりませんでした。