FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

第6回役員会開催

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 2日の夜、第6回役員会を開催、当面しています行事や事業等について、各部から報告を頂き第6回町連・公民館合同グランドゴルフ大会の運営等を確認しました。
 役員会では、私から8月の活動等についてお礼と課題等を述べさせて頂き、体育レク部からの第6回グランドゴルフ大会の運営と進行等確認。文化教養部は、10月26日の文化祭の準備状況を報告し、13日からのパソコン上達倶楽部運営を報告されました。青少年部は、9日から開設します「夏休み児童作品展」を説明、広報視聴覚部からは、公民館だよりの進捗状況が報告され、子供公民館の検討状況も併せて報告。いきいき社会部は、10月4日の古道~塩の道(千国街道)を歩く~その三の募集状況と準備等が報告され、女性部は、7日の潮の香る町~金石・大野を訪ねて~を、女性のみの募集で抽選したことと内容等が報告されました。
 最後に、公民館からのお願いとして、第3回公民館委員総会(10月7日)の開催を確認し、23日の田上校下ミニ健康フェアへの協力体制、第20期日研生の対面式、杜リンピック、兼中運動会等を報告し協力と参加をお願いしました。なお、次回役員会は、10月7日の委員総会と合同で開催する、11月の役員会は4日に開催することを確認いたしました。

該当の記事は見つかりませんでした。