FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

8回目の公民館役員会を開催

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 4日の夜、第8回役員会を開催し各部の報告と活動予定等を受け、当面の事業や活動内容等の案内と参加お願いを徹底させて頂きました。
 体育レク部では、秋のスポーツ大会が連続していることをふまえ、市民ソフトバレーボール・バトミントン両大会にそれぞれ2チームが出場することが報告されました。文化教養部からは、盛況に開催されましたふれあい文化祭についてのお礼があり、アンケートを集約し部会で総括等をしていくことが。広報視聴覚部では、第97号公民館報が完成し配布中であることや「金沢の魅力を」テーマに委員による写真撮影会も随時実施していくことが報告されました。また、いきいき社会部からは、塩の道が3回をもって完了したことや次年度の対応を検討していること、麻雀大会の準備等も併せて報告されました。
 公民館からは、かしわぎ・もちのき両学級の閉級式、田上・杜の里両小学校の学校開放と発表会の案内、26日のふるさと歴史研究会を県立自然史資料館で特別開催すること、公民館大会の永年勤続表彰者(7名)の確認、ホタルの飼育と放流等を報告し参加お願い等を行いました。次回の役員会は、12月2日の午後7時30分からです。

該当の記事は見つかりませんでした。