FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

かなざわ国際交流まつり2021とKOGEIフェスタ―

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

2021国際交流祭り
2021金沢国際まつり
 9日(土)から10日(日)の2日間、コロナ禍は続いているものの、金沢の「まん延防止等特別措置」が解除された秋空の下、今年も「かなざわ国際交流まつり2021」と「KOGEIフェスタ―」、「金沢食文化フェスタ」が、金沢市庁舎前広場としいのき迎賓館・しいのき緑地で開催され、多くの人達がイベントを楽しんでいました。
 好天に恵まれましたかなざわ国際交流まつりは、昨年に比べグルメブース・バザールブース・インフォメーションブース・体験ブースも多くの出店があり、ステージでも賑やかな演技が繰り広げられ、親子での参加も多く訪れました多くの皆さんは、体験や食事、パフォーマンスなど楽しみ交流等も体験していました。久しぶりにヒクマ(いしかわ女性基金チャレンジ賞受賞)ご夫妻や金大留学生であったバングラディッシュからのアーメード(先端大学院で博士号を取得、現在は小松市在住)さん等にもお会いすることができ、お互いの健康と活躍を確認し合いました。
ひくまさんと泉丘高と
交流祭りパンフ
KOGEIフェスタパンフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://tagamicc.jp/tb.php/3691-042d1945
該当の記事は見つかりませんでした。