FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

サマーサマーギャラリー開会!

Posted by 金沢市田上公民館 on   0  0

サマーサマーギャラリーが開会
 8日、田上公民館1階ロビーにおいて、今年の子どもたちの夏休み作品展『サマーサマーギャラリー』がオープンしました。今回も、田上・杜の里両小学校の1年から6年生の作品が各クラス2点づつ、24点の素晴らしい作品を観賞することができます。
 オープンには、貯筋運動教室参加者20数名の皆さんが、教室開会前の時間や終了後の時間を利用して、お孫さんにあたるような子どもたちの作品を見て頂き、自分達の時代と大きく変わったことや各作品の素晴らしさに驚きと称賛の声が寄せられました。夜には、子供会の会合もあり、今度は、自分達の子どもの作品を観賞して頂くことを予定しています。
 作品は、いずれも素晴らしい出来栄えであり、学校長賞と館長賞の選考には随分苦労したようですが、両小学校から2作品を学校長賞・館長賞に選ばさせて頂き展示してあります。なお、ギャラリーは、平日の午前8時30分から午後5時30分オープンしていますが、12日の土曜日は、午後1時から午後5時まで開いていますので、誘い合ってご観賞頂きますようお願いいたします。
学校長賞・館長賞も展示

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://tagamicc.jp/tb.php/2049-3aba6736
該当の記事は見つかりませんでした。