FC2ブログ

金沢市田上公民館ブログ

Kanazawa Tagami Community Center 石川県金沢市田上地区の公民館活動の紹介とご案内、地域のみなさまとの円滑なコミュニケーションの推進のために・・・

「公民館だより」第90号発行

Posted by 金沢市田上公民館 on  

 第90号を発行。ご精読を・・・
第89号で市公民館連合会奨励賞に輝いた広報視聴覚部は、さらに内容を充実し地域の皆さんに読んで頂こうと工夫と努力を重ね、31日付け発行で第90号を作成、月末には地域の皆さんに配布いたします。
 今号は、成人式とふれあい文化祭を中心にわが町探訪シリーズ6で「上中島、下中島」を紹介した他、公園紹介2、第3回麻雀大会や各賞を受賞された方の紹介など、地域の皆さんが主人公となるよう掲載いたしました。また、表紙上段には、地域の中にも被災地の出身者・家族・友人・知人がおられることから東北地方太平洋沖地震お見舞いを掲載、少しでもお役に立てるようお互いに頑張ることを訴えさせて頂きました。
 ご精読頂きご意見・ご感想・ご希望等を公民館までお知らせください。広報視聴覚部では、皆さんのご意見等を頂きながら更なる努力をしていきたいと思っています。なお、部では、田上公民館30周年記念として、子供公民館や金浦用水物語などをビデオ資料として作成していく計画ですが、限られた部員だけでは手が届きません。ビデオ撮影や編集に力を貸して頂ける人を待っています。ご理解とご協力をお願いいたします。
 

該当の記事は見つかりませんでした。